サポート

フォーティネットは、顧客満足度を満たすことをお約束します。フォーティネットのリージョナル テクニカル アシスタント センター(TAC)と世界中の認定パートナーが連携することで、フォーティネット製品に関する適切なサポートサービスを提供します。フォーティネットの認定パートナーは、フォーティネットのお客様に対して一次技術サポート窓口を提供しています。同時に、各地にあるテクニカル アシスタント センターは認定サポート パートナーが解決できない複雑な問題を対応します。

 

トレーニングと認定資格

ダウンロードセンター

 

フォーティネットについて

設立

2000年

NASDAQ上場

FTNT(銘柄名)

本社

カリフォルニア州サニーベール

従業員数

4,650人以上

財務経営

  • 2015年度の売上:
    10.09億ドル
  • 無借金経営

最初の製品出荷

2002年5月

出荷実績

2,800,000台以上

顧客数

290,000社以上

特許数

  • 343件以上の特許取得
  • 280件以上の特許出願

@FortinetJapanをTwitterでフォローしよう!