• HOME
    • サポート & トレーニング

サポート & トレーニング

サポート

フォーティネットは、お客様に満足していただける製品 / サービスの提供に最優先で取り組んでいます。フォーティネットのFortiCareサービスは、すべてのフォーティネット製品をグローバルでサポートし、クラス最高レベルのサポートサービスを提供します。FortiCareサービスをご利用いただくことで、フォーティネットのセキュリティ製品が最適な方法で機能し、お客様の資産が確実に保護されるようになります。


トレーニング

フォーティネットは自社のテクノロジー、製品、およびソリューションをカバーする幅広い技術トレーニングコースと認定プログラムを提供しています。エンドユーザーのお客様、パートナー、および学生を対象とするフォーティネットのトレーニングと認定プログラムをご利用いただくことで、フォーティネット製品やソリューションの運用管理に必要な知識を習得できます。


プロフェッショナルサービス

フォーティネットのプロフェッショナルサービスは、問題を最小限にすることでフォーティネットの導入を確実かつスケジュールどおりに完了させることを目標に設計されており、プロジェクト ライフサイクルのどの段階でもご利用いただけます。

1 2

戦略 / 管理コンサルティング

設計 / 統合
 

フォーティネットについて

設立

2000年

NASDAQ上場

FTNT(銘柄名)

本社

カリフォルニア州サニーベール

従業員数

5,200人以上

財務経営

  • 2017年度の売上:
    14.95億ドル
  • 無借金経営

最初の製品出荷

2002年5月

出荷実績

3,850,000台以上

顧客数

350,000社以上

市場での実績

出荷台数 世界第1位
(IDC調べ)

特許数

  • 515件の特許取得
  • 263件の特許出願

@FortinetJapanをTwitterでフォローしよう!