サポートサービス

過去の記事一覧 (1件)


最新の記事一覧 (5件)

2018.02.19
セキュリティ分析サービス
DDoS(Distributed Denial of Service)を始めとするセキュリティ攻撃の発生頻度、ボリューム、影響が増大するのに伴い、ますます多くの企業が包括的なセキュリティ戦略の必須要素...
2018.02.19
プロフェッショナルサービス
セキュリティ製品向けプロフェッショナルサービス フォーティネットの包括的な製品ポートフォリオが、ミッションクリティカルな環境の保護を実現します。フォーティネットのプロフェッショナルサービス組織は、フォ...
2018.02.19
エンタープライズ向けアドバンストサービス
エンタープライズ向けFortiCareアドバンストサービスでは、フォーティネットのアプライアンスを維持および最適化するための統合サポートが提供されます。標準的なエンタープライズ環境に導入されているフォ...
2018.02.19
FortiCareサポートサービス
FortiCareサービスの概要 フォーティネットは、お客様の満足度を重視し、安心してご利用いただける製品やサポートの提供に重点的に取り組んでいます。FortiCareは、お客様が必要とされるあらゆる...
2018.02.19
サービスプロバイダ向けアドバンストサービス
サービスプロバイダ向けFortiCareアドバンストサービスでは、通信およびマネージドセキュリティのプロバイダ向けに、フォーティネットアプライアンスを維持および最適化するための統合サポートが提供されま...
 
 

フォーティネットについて

設立

2000年

NASDAQ上場

FTNT(銘柄名)

本社

カリフォルニア州サニーベール

従業員数

5,400人以上

財務経営

  • 2017年度の売上:
    14.95億ドル
  • 無借金経営

最初の製品出荷

2002年5月

出荷実績

4,000,000台以上

顧客数

360,000社以上

市場での実績

出荷台数 世界第1位
(IDC調べ)

特許数

  • 536件の特許取得
  • 240件の特許出願

@FortinetJapanをTwitterでフォローしよう!