FortiCareサポートサービス

FortiCareサービスの概要

フォーティネットは、お客様の満足度を重視し、安心してご利用いただける製品やサポートの提供に重点的に取り組んでいます。FortiCareは、お客様が必要とされるあらゆるサポートを提供することで、世界中のどこでもフォーティネットのあらゆる製品やサービスを安心してご利用いただけるようにするためのサービスです。


サポートサービス / アドバンストサービス

FortiCareサービスをご利用いただくことで、フォーティネットのセキュリティインフラストラクチャが最高のパフォーマンスで動作し、重要な資産やデータが確実に保護されます。FortiCareサービスには、サポートサービスとアドバンストサービスの両方が含まれます。


FortiCareサポートサービス

FortiCareサポートサービスは、製品単位のグローバルなサポートを提供します。これらのサービスを契約していただくことで、技術的なあらゆる問題に迅速に対処し、チケットの解決状況を完全に可視化できるようになります。

すべてのFortiCareサポートサービスに、ファームウェアのアップグレード、サポートポータルおよび関連する技術リソースへのアクセス、技術的なインシデントに関する報告(Webポータル、電話を使用)、そしてハードウェア返品オプションが含まれます。


FortiCare 8x5サービス

Webポータル、電話によるテクニカルサポートを提供し、ハードウェア障害発生時の返品と交換にも対応します。また、迅速かつ容易にテクニカルサポートリクエストを入力できます。


FortiCare 24x7サービス

ミッションクリティカルなサポートサービスへの24時間体制のアクセスを必要とされるお客様に対し、24時間365日のサービスを提供します。24時間365日対応のテクニカルサポートに加え、ハードウェア障害時の迅速な交換サービスも含まれます。


FortiCareプレミアムRMAサービスは、ダウンタイムを最小限に抑えることを目標に設計されており、次の3つのオプションをお選びいただけます。

  • 翌日納品:フォーティネットのサポートによるRMA承認の翌日に部品が納品されます。
  • 4時間以内の配送:24時間365日、フォーティネットのサポートによるRMA承認の4時間以内に、オンサイトで部品が納品されます。
  • 4時間以内のオンサイトエンジニア派遣:フォーティネットのサポートによるRMA承認の4時間以内に、エンジニアによってオンサイトで部品が納品されます。

FortiCareセキュアRMAサービスは、物理的なデータ保護への厳格な規則と要件があるお客様向けに、アプライアンスの返品を不要にするサービスです。


FortiCareアドバンストサービス

最も厳しい要件のネットワークに対応するサービスです。お客様のニーズに合わせて、最適なサービスをお選びください。


関連資料

 

フォーティネットについて

設立

2000年

NASDAQ上場

FTNT(銘柄名)

本社

カリフォルニア州サニーベール

従業員数

5,400人以上

財務経営

  • 2017年度の売上:
    14.95億ドル
  • 無借金経営

最初の製品出荷

2002年5月

出荷実績

4,000,000台以上

顧客数

360,000社以上

市場での実績

出荷台数 世界第1位
(IDC調べ)

特許数

  • 536件の特許取得
  • 240件の特許出願

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