エンタープライズ向けアドバンストサービス

エンタープライズ向けFortiCareアドバンストサービスでは、フォーティネットのアプライアンスを維持および最適化するための統合サポートが提供されます。標準的なエンタープライズ環境に導入されているフォーティネット製品とセキュリティテクノロジーに関するエキスパートであるアドバンストサービスチームが、優れたサービスを提供します。拡張性に優れたこのサービスは、集中的なテクニカルサポートから、お客様のITビジネス継続目標を支援する包括的な一連のサービスまで、さまざまなサービスレベルに対応します。エンタープライズ向けFortiCareアドバンストサービスには、以下のオプションがあります。

  • プレミアムサービスでは、アドバンストサービスチームへすばやくアクセスすることが可能で、卓越したテクニカルサポートが提供されます。また、トレーニングと認定、アカウントプランのカスタマイズが含まれています。
  • ビジネスサービスでは、専任エンジニアが1名指名されます。専任エンジニアは、お客様の環境を把握し、定期的なチケットレビューをサポートします。このレベルでは、年2回サービスレビューレポートが提供されるほか、運用上の要件に最適なサービスの選択に使用できる、アドバンストサービスポイントも提供されます。
  • ファーストサービスでは、テクニカルアカウントマネージャ(TAM)が1名指名されます。お客様と連携しながら長期にわたる技術的な関係性を構築して維持し、テクニカルサポート、運用レビュー、四半期レポートを提供します。このサービスには、ベストプラクティスレポート、アップグレードサポート、アップグレードプランニングを促進するソフトウェアテクニカルサポート延長、既知重要問題の通知、脆弱性問題の通知も含まれます。
  • グローバルファーストサービスは、より広範囲の地域に対応し、主要地域別にリードエンジニアが1名指名されます。

関連資料

 

フォーティネットについて

設立

2000年

NASDAQ上場

FTNT(銘柄名)

本社

カリフォルニア州サニーベール

従業員数

5,200人以上

財務経営

  • 2017年度の売上:
    14.95億ドル
  • 無借金経営

最初の製品出荷

2002年5月

出荷実績

3,850,000台以上

顧客数

350,000社以上

市場での実績

出荷台数 世界第1位
(IDC調べ)

特許数

  • 515件の特許取得
  • 263件の特許出願

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