サポート

フォーティネットは、顧客満足度を満たすことをお約束します。フォーティネットのリージョナル テクニカル アシスタント センター(TAC)と世界中の認定パートナーが連携することで、フォーティネット製品に関する適切なサポートサービスを提供します。フォーティネットの認定パートナーは、フォーティネットのお客様に対して一次技術サポート窓口を提供しています。同時に、各地にあるテクニカル アシスタント センターは認定サポート パートナーが解決できない複雑な問題を対応します。

 

トレーニングと認定資格

サポート窓口

 

フォーティネットについて

設立

2000年

NASDAQ上場

FTNT(銘柄名)

本社

カリフォルニア州サニーベール

従業員数

5,000人以上

財務経営

  • 2017年度の売上:
    14.95億ドル
  • 無借金経営

最初の製品出荷

2002年5月

出荷実績

3,600,000台以上

顧客数

340,000社以上

市場での実績

出荷台数 世界第1位
(IDC調べ)

特許数

  • 467件の特許取得
  • 291件の特許出願

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